Costcoにガレットと野菜を買いに行ったのですが、欲しいなぁと思った商品がいくつかありました。結局買いませんでしたが…まだ迷い中です。

ゴートミルクのハンドクリーム。パッケージも可愛い。ハンドクリームは家にたくさんあるので、3分迷って買いませんでした。お土産にも喜ばれそうだけど帰国予定なしだし。

ケイトスペードのキッチンタオル。6枚入り。



トブラローネ。いやいや、これは買っちゃダメでしょう…。。あっという間にまた体重増加。



外出している時の小腹空いた時に便利そう。激安になってるんだと思いますが、外に出ないので今は必要ないですね。


久世福の柚味噌。これも安くなってるけど、多分使い切れないのでパス。

結局、ガレットと野菜とヨーグルトだけ買って帰りました。Costcoでは珍しくお支払いは$35くらいでした。