やっとこの枝豆春巻きを食べ終わったので新しく冷凍コーナーで見た春巻きを買いました。

下矢印このブログを書いた時は油揚げずに、オーブンで焼いたのでイマイチと言ってましたが、揚げたら美味しくって食べ切りました。
ロイヤルエイジアの製品は結局は、今のところ、ハズレがほぼないといって良さそうです。
中国黒酢と砂糖と醤油をレンジで軽く熱したタレをつけてました。添付のタレより美味しくいただけました。
さて、今回買った春巻きはこちら。こちらも50個入ってます。アメリカ製造です。


半分ずつ袋が別れてました。

またまた揚げた写真撮るの忘れてたガーン
エアフライヤー買うかどうか本当に迷ってます。
私は油で揚げたからもっとカロリー高くなってますよね。

お味の方は〜、ロイヤルエイジアの枝豆春巻きの勝ちでした〜。
悪くはないですが、なんだか中のネタがイマイチでした。ショボーン

やっぱり点心のタレはこれが1番ですね‼️ダウン