Costcoでチキンポットパイを見つけました。

こないだレストランで買わなかったので食べたくて購入。8個いりで$10くらい。
 
小さいチキンパイのボックスが8個入っているので商品自体はかなり大きいです。冷凍庫に入るかな…
 
 
カロリー見てびっくりしました…ひとつ600カロリー。
 
 
作り方はオーブンでじっくり焼きます。50分‼️
時間がかかるので他のオーブン料理を作る時に一緒にやった方がいいです。
 

 
レンジでもできるみたいですけど、オーブンの方が絶対美味しい。
 
 
こちらが焼き上がり〜おいしい色になりました。

パイ生地がサクサクして美味しいです。スープも美味しい。ただ、生地がちょっと塩気が強いですね。美味しいですけどカロリーのこともあるので底のパイは残しました。1つを2人で分けるくらいでちょうどいいかも。⭐️3.5って感じかなぁ。