Costcoでインスタントのフォーを発見!お湯を注げばいいだけみたい。9個入りで$10くらいでした。

 
中に入っている粉末スープを開けて、お湯を注いで3分で出来上がり。
 
大きさは小さめの碗ですが、米麺なので結構、お腹にたまります。カロリーはカップラーメンより少なめの220カロリー。
 
このままでも美味しいんですが、何か足りない。
冷蔵庫にあったナンプラー少し、ライム汁少し足してみました。
そしてトレジョの冷凍エビとネギを追加!
 

結構豪華になりました。格段と美味しくなった!
ナンプラーとライムで一気にベトナムの味に仕上がりました。エビもいい!
トレジョのこの加熱済みエビ重宝してます。
そのままサラダに入れたりちゃんぽんのトッピングにしたり。
熱を通し過ぎると小さくなるのでご注意。