普通のスーパーで食器洗剤買って使っていたけど、アメリカの洗剤は香料が強くてすすいだ後も洗剤のにおいがなかなか落ちない。

はじめの頃に買った食器用洗剤はこちら下矢印
 
 

陳列の数がすごいのでアメリカ人の間ではものすごく売れているのかもしれない。洗浄力は強いかもしれないけど匂いも強力。
 
トレジョのこの食器用洗剤は2種類の香りがあるので(シトラスとラベンダー)交互に買ってる。
 

これも決して匂いか弱い訳ではないけど、すすげば洗剤のにおいは落ちます。
エコ系の洗剤もアメリカのスーパーで売ってるからそれなら匂い弱いのかな〜。
 
私はトレジョでいいかなぁ。$2.99でエコ系洗剤よりお安いしね。