トマトスープが好きなので前から気になっていた冷蔵コーナーにあるトマトフエタスープに挑戦。

 
$4くらいだったかな。

量はかなりあって小さいボールに分けるなら4人分くらいありそう。
 
味は、まさにトマトそのままって感じ。チーズの味はほとんど感じなくてバジルは感じる。
 
まずいわけでも美味しいわけでもなく、、完食はできそうだけど、リピートはまたもないな。
 
トレジョ のパック入りのトマトスープのほうがまだ好きかな。あれはあれで甘いんだけど。
 
今度はこのシリーズのクラムチャウダーに挑戦してみよう。
 
追記
めんどくさくて冷たいまま食べてみたら、こっちのほうがガスパチョみたいで私好みかも!