1月22日(月)に最終出勤をし、

その数日前から、色々な方が個別に送別会をして下さり😊

ようやく昨日から本腰を入れての断捨離と引っ越し準備をはじめました。


1月はじめは、会社では新しく中途で入った方に業務引継ぎと現場周り。


休みの日は習い事に行ったり、転職活動をし、何とか有給休暇消化後すぐに雇ってくれる会社が見つかりました😂

面接が1月に2回あったので、休みの日に日帰りとか、実家に一泊して、ハードスケジュールで大変だったんですが、無理してでも面接に行って良かった😅


習い事は転校の手続きをし、

せっかく仲良くなったクラスメイトの方達とも、来週でお別れだと思うと寂しいなぁ😢


病院へは、新しい病院に持っていく書類を用意してもらいました☺️


その合間、合間で物を減らし…

ジモティーで、カラーボックス2つと、ベッドとか、ランドリーラックとか、欲しい方が見つかり、お譲りしました😃


あとは住所変更したり、

ガスや電気、水道のストップの連絡したり…


何だかとてもハードな1ヶ月です。

まだまだ荷造りが終わっていないので😥

頑張って明日も明後日も荷造りします(そんなに広い部屋でもないのに、物が多いみたいです)


バセドウ病になると爪が早く伸びて、

爪がもろくなったり、骨粗鬆症のリスクが…ってネットに書いてあったのを見ましたが

ちょっとシール剥がしただけで爪が割れてしまいました😵

ネイル💅をしているわけではないですが、

爪の補強のためにトップコートとか塗った方がいいのかな😭


先日、大変お世話になったクライアントの方と、先輩に送別会をしていただきました😃

⇓赤身のお肉美味しかったです😆