僕の身長?あぁ、あさり150個分くらいかな。 | 究極洗濯機ほんもろこ

僕の身長?あぁ、あさり150個分くらいかな。

みなさんこんばんわ。


8ヶ月ぶりの投稿です。


8ヶ月って言えばなかなかのものですよ。


5年前にブログを書き始めてから


最長更新しない記録ではないでしょうか。




8ヶ月…


長いですねぇ。


8ヶ月あれば


生まれたばかりの赤ちゃんも


早い子ならひとり立ちを始め


59歳の人の約3分の1が還暦を迎えるのです。


えぇ。




更新をサボってたのはいろいろな原因があります。


研究室に所属したことで生活リズムなどが変化したこと。


精神面でのなんやかんや。


玄人を自称することすらできなくなっていました。




しかし!


Tつやさんはやっぱり玄人なので


いろんな事がいっかい吹っ切れました。


自分がどう考えようと


周りがどう思おうと


僕は僕で


そして限りなく玄人なのです。


かの海原雄山氏は言いました。


「一切の権威を恐れず、自らの信ずることだけをすればよい」


と。


心に刺さりました。


僕は僕が正しいと思うことをすればよいのです。


そしてそれを


言葉や文字だけでなく行動で示していけばいいんです。


自分のやり方で。


玄人スキルの見せどころです。






かっこいいこといっぱい言いました←


マネしてもいいですよ(`・ω・´)




また少しずつ


以前のテンションと頻度で


書いていけたらいいなと思ってます。


毎日とは行きませんが。


よっっっっっっっっぽどおヒマな方はぜひお付き合いください。


では。


おやすみなさい(^-^)/