切ないすぎるよ博物館 | ジャザサイズ佐藤玲子クラス 〜玲子のブログ〜

ジャザサイズ佐藤玲子クラス 〜玲子のブログ〜

島根県松江市でジャザサイズクラスを展開しています。
ジャザサイズのこと、プライベートなこと、日々の出来事をゆる〜く発信していきます。

これがほんま切ないんだわニヤニヤ

当てはまる事多数…。


『指定席買ったのに自由席もガラガラだった時』…あーそれなぁ…せっかちな私は指定席を買ってしまうよね。自由席でもいけたじゃんって事今まで何度ももあったよね。



そう、これよくあるよねガーン

たいがい最初に書いたやつが正解。

考えすぎておかしな事になるあせる


『洋服の値札を見ているところを店員に見られた時』

笑笑〜あるよねぇニヤニヤ



『育てていた肉が、目の前でさらわれた時』
笑笑〜「これ私の!」言いたいけど、メンバーによるよねぇ爆笑


『印字された名簿に自分だけが手書きで付け加えられていた時』

これは切ないわぁ滝汗

これが自分だったら、泣いてまうわ泣くうさぎ


これあるよね〜笑笑

きたきたー🙌と思ったら、となりかぁ😑


笑笑〜これやるわ。

飲みにくい〜かっこわるー思いながらやるやつや😅


これ、娘達にやってしまってたねぇ。

ごめんよ娘達🙏


わかるわかる!ウツのLIVEでは絶対に乗り遅れたくない。こなれた感を全面に出す玲子ニヤニヤ


なんどもやった事ある。

これオムツだと最悪⤵️洗濯機まで掃除しないといけなくなる。


わかるわぁ。

マネキンが着ているのそのまま買った事があるけど、自分が着るとなんか違う…

スタイルの問題か、顔の問題か。


これは切ない…泣くうさぎ


やるよ、よくやる。

裸ん坊でやるよ爆笑


これもやるよねぇ爆笑

まだ載せたかったけど、これ以上写真がアップできない模様。

切なさ満載の博物館…当てはまる事多数で面白かったよウインク