先週。期待した!しかし、蓋をあけると、、、、。レボリューションが、、、。暴騰、、、。あるあるやね。売れば上がる。こういうところからお金には縁がない。今年は大厄。迷信かもしれないが、本当にいろんな意味で死の道を迷ってる。それくらいしんどい状況。モダリスも上がらないし。10月は転換期となるとは思うが、今日の天気みたいに曇天。何とか切り替えしていきたいと思う。石破氏が自民党総裁に。この判断がどう日本、自分が変わっていくのか。来週も頑張って生きていく。

(株式保有状況) 

1、モダリス3482株×93円【保持】

※買値 119円【−26円】323826

2、メタプラネット30株×1016円【保持】

※買値 2480円【−1464円】30420

3、オンコセラピーサイエンス2100株×40円【保持】

※買値 56円【−16円】84000


【サヨナラ株】

レボリューション2000株×35円【売却】

※買値 32円【+3円】70000

売った直後 43円(泣)こんなもんか、、、、。


【元】670358−【現】438246【差】−232112

※来週は良い週になりますように(祈)