Coldin(콜딘)-Romantic Devil

ドラマ『セマンティックエラー』OST

※英語は意訳です



_____________________



かmかまん うじゅるr へめいどん ちゃrな

캄캄한 우주를 헤매이던 찰나

真っ暗な宇宙を迷っていた間際



てやんうr copy へ めいり ぱrが

태양을 copy 해 매일이 밝아

太陽をコピーしたら毎日が輝く



you got me a stuck

君のせいで身動きが取れない



you got me a stuck

お手上げだ



くるm うぃろ ぴょrちょじん colorful sky

구름 위로 펼쳐진 colorful sky

雲の上に広がるカラフルな空



めいr ぱm っそだじぬん beautiful star

매일 밤 쏟아지는 beautiful star

毎晩降り注ぐ綺麗な星



you got me a stuck

君から抜け出せない



you got me a stuck

お手上げだ





knocking on my door

僕の扉を叩いてくる



unlocking on my door

鍵を解除するよ



knocking on my door

僕の心をノックしてくる



unlocking on my door

ロックを解除するよ





Step into my heart

君が僕の世界に入り込んで



and you've become my world

僕の世界は君でいっぱいになった



on you're 'Romantic Devil'

君はRomantic Devil



ね せげるr まmでろ と ふとぅりょぬぁど とぇ

내 세계를 맘대로 더 흩트려놔도 돼 

僕の世界をもっと好きに乱してもいいよ



you're 'Romantic Devil'

君はRomantic Devil






かmかまん うじゅえ ゆいらん Pinlight

캄캄한 우주의 유일한 Pinlight

真っ暗な宇宙に唯一のピンライト



のr まんなん せさんうん ゆなに ぴんな

널 만난 세상은 유난히 빛나

君に出会った世界は一際輝いている



you got me a stuck

君のせいで身動きが取れない



you got me a stuck

お手上げた



とぅそん うぃろ いみ とんじょじん じゅさうぃ

두 손 위로 이미 던져진 주사위 

両手を上に、賽は投げられた



のらぬん golden key そrれいぬん start

너라는 golden key 설레이는 start

君というgolden key ときめきの始まり



you got me a stuck

君から抜け出せない



you got me a stuck

お手上げだ





knocking on my door

僕の扉を叩いてくる



unlocking on my door

鍵を解除するよ



knocking on my door

僕の心をノックしてくる



unlocking on my door

ロックを解除するよ





Step into my heart

君が僕の世界に入り込んで



and you've become my world

僕の世界は君でいっぱいになった



on you're 'Romantic Devil'

君はRomantic Devil



ね せげるr まmでろ と ふとぅりょぬぁど とぇ

내 세계를 맘대로 더 흩트려놔도 돼 

僕の世界をもっと好きに乱してもいいよ



you're 'Romantic Devil'

君はRomantic Devil






おぬr ぱm のえ ぷめ ちゃじゃが

오늘 밤 너의 품에 찾아가 

今日の夜 君の心の中を訪ねるよ



I wanna sleep next to you

君の隣で眠りたい



おぬ ぴょr おぬ せさんえそど

어느 별 어느 세상에서도

どの星、どの世界でも



oh baby stand by my side

baby 僕の隣に立って






Step into my heart

僕の心に君が入り込んで



and you've become my world

僕の世界は君でいっぱいになった



on you're 'Romantic Devil'

君はRomantic Devil



ね せげるr まmでろ と ふとぅりょぬぁど とぇ

내 세계를 맘대로 더 흩트려놔도 돼 

僕の世界をもっと好きに乱してもいいよ



you're 'Romantic Devil'

君はRomantic Devil



_____________________