Coldin(콜딘)-꿈속에서(夢の中で)

ドラマ『セマンティックエラー』OST



____________________




しがに もmちゅん どぅてっそ

시간이 멈춘 듯했어

時間が止まったみたいだった



ね まむr あらすr って まりゃ

내 맘을 알았을 때 말야

自分の気持ちに気付いたとき



おんじぇぶとよんぬんじぬん あr す おpそど

언제부터였는지는 알 수 없어도

いつからなのかは分からなくても



いゆぬん のよっそ

이유는 너였어

理由は君だった



てだなん くろん まr まrご

대단한 그런 말 말고

大した言葉でも



なっかんじろん まr まrご

낯간지런 말 말고

照れくさい言葉でもなく



ちんしむr まらご しぽ

진심을 말하고 싶어

本当の気持ちを伝えたい



のるr ひゃんはん ね まむん ちょmじょm 

너를 향한 내 맘은 점점

君に向かう僕の気持ちは少しずつ



そんみょんへじょ

선명해져

鮮明になって



め すんがん のるr せんがかrすろk ふぁkしれじょ

매 순간 너를 생각할수록 확실해져

どんな瞬間も君を考える度に確かになっていく





Baby please



Can you stay in my love?



なえ はる もどぅん すんがん

나의 하루, 모든 순간

僕の一日、全ての瞬間を



のろ むrどぅりご しぽ

너로 물들이고 싶어

君色に染めたい



Baby please



Can you stay in my life?



うりらぬん っくmそげそ

우리라는 꿈속에서 

僕達という夢の中で



のわ たんどぅり

너와 단둘이 

君と二人きり






めいr と せろうぉじょ

매일 더 새로워져

毎日が新しい



のえ く もどぅん げ まりゃ

너의 그 모든 게 말야

君の全てが



はんぼんど ぬっきょぼじ もったん そrれみらそ

한 번도 느껴보지 못한 설렘이라서

一度も感じたことのないときめきで



と あrご しぽじょ

더 알고 싶어져

もっと知りたくなる



おぬせ のえげ むrどぅん

어느새 너에게 물든

いつのまにか君色に染められた



ね せさんうん ちぐm

내 새상은 지금

僕の世界は今



せんがkぽだ と けんちゃな

생각보다 더 괜찮아

想像より悪くない



いろん ね まむr かmちょどぅご もるんちょけっそ

이런 내 맘을 감춰두고 모른 척했어

そんな自分の心を隠して知らないふりをした



とぅろぶぁ うりえげど しじゃkとぇん ご がた

들어봐 우리에게도 시작된 것 같아

聞いてみて 僕たちも始まったみたい





Baby please



Can you stay in my love?



なえ はる もどぅん すんがん

나의 하루, 모든 순간

僕の一日、全ての瞬間を



のろ むrどぅりご しぽ

너로 물들이고 싶어

君色に染めたい



Baby please



Can you stay in my life?



うりらぬん っくmそげそ

우리라는 꿈속에서 

僕達という夢の中で



のわ たんどぅり

너와 단둘이 

君と二人きり






のまん ぼみょん ちゃっく ぱrらじぬん しmじゃんい

너만 보면 자꾸 빨라지는 심장이

君を見るとしきりに早くなる心臓



に せんがげ てぃちょぎどん すまぬん ぴょり

니 생각에 뒤척이던 수많은 별이

君を想って眠れなかった日々



ねげ まるれ Baby

내게 말을 해 Baby

僕に言ってほしい



のるr のちみょん あん どぇんだご

너를 놓치면 안 된다고

君を離しちゃだめだって



はん ごるm かっかい がrけ

한 걸음 가까이 갈게 

もう一歩近くに行くよ



おんじぇどぅん に よぷr ちきrけ

언제든 네 옆을 지킬게

いつでも君の隣を守るよ



っくみ めいり とぇr す いっけ

꿈이 매일이 될 수 있게

夢が毎日になるように





Baby please



Can you stay in my love?



なえ はる もどぅん すんがん

나의 하루, 모든 순간

僕の一日、全ての瞬間を


のろ むrどぅりご しぽ

너로 물들이고 싶어

君に染めたい



Baby please



Can you stay in my life?



うりらぬん っくmそげそ

우리라는 꿈속에서 

僕達という夢の中で



のわ たんどぅり

너와 단둘이 

君と二人きり



____________________