Ailee - 첫눈처럼 너에게 가겠다
           (初雪のように君に会いに行く)
ドラマ「도깨비(トッケビ)」OST


______________________________________



のr ぷmぎ じょん あrじ もってった
널 품기 전 알지 못했다
君を抱く前は知らなかった


ね もむん せさん いとろk ちゃんらなん ごすr
내 머문 세상 이토록 찬란한 것을
僕の止まる世界がこんなにも煌びやかだなんて


ちゃぐん すmぎょrろ たうん さらm
작은 숨결로 닿은 사람
小さな息遣いが届いた人


こぼpし なるr ぷrろじゅん さらん
겁없이 나를 불러준 사랑
怖がらずに僕を呼んでくれた愛





もpしど ちょあった
몹시도 좋았다 
あまりにもよかった


のるr ちきょぼご そrれご
너를 지켜보고 설레고 
君を見てときめいて


うすpけ ちrとぅど へっとん
우습게 질투도 했던
嫉妬もしていた


ぴょんぼまん もどぅん すんがんどぅり
평범한 모든 순간들이
平凡な全ての瞬間が


かmかまん よんうぉん
캄캄한 영원
真っ暗な永遠


く おれん きだりm そぐろ
그 오랜 기다림 속으로
その長く待っている日々の中で


へっさrちょろm にが ねりょった
햇살처럼 네가 내렸다
日差しのように君が降ってきた







のr のっき じょん あrじ もってった
널 놓기 전 알지 못했다
君を手放す前は知らなかった


ね もむん せさん いとろk っすrっすらん ごすr
내 머문 세상 이토록 쓸쓸한 것을
僕の留まる世界がこんなにも寂しいだなんて


こうん っこち ぴご じん い ごっ
고운 꽃이 피고 진 이 곳
美しい花が咲いたこの場所


たしぬん おpすr のらぬん けじょr
다시는 없을 너라는 계절
二度とない君という季節





よkしみ せんぎょった
욕심이 생겼다
欲が出た


のわ はmっけ さrご ぬrご が
너와 함께 살고 늙어 가
君と一緒に生き老いていく


じゅるmじん そぬr まっちゃpこ
주름진 손을 맞잡고
皺の寄った手を取り合って


ね さrむん ったっどぅへっそったご
내 삶은 따뜻했었다고 
僕の人生は暖かかったと


たん はん ぼん ちゅkぼk
단 한 번 축복
たった一度の祝福


く っちゃrぶん まじゅちみ ちな
그 짧은 마주침이 지나
その短かった出会いが過ぎ


ぴっむrちょろm のぬん うろった
빗물처럼 너는 울었다 
雨のように君は泣いた







はん ぼんっじゅむん へんぼかご しぽっとん ぱらm
한 번쯤은 행복하고 싶었던 바람 
一度ぐらいは幸せだと思った風


のっかじ うrげ まんどぅろっすrっか
너까지 울게 만들었을까
君まで泣かせようとするのか


もどぅ いっこ さらがら
모두 잊고 살아가라 
全てを忘れて生きていってくれ


ねが のr ちゃじゅr てに
내가 널 찾을 테니
僕が君を探すから


に すmぎょr たし なるr ぷるrって
네 숨결, 다시 나를 부를때
君の息遣いでまた僕を呼ぶ時







いじ あんけった
잊이 않겠다
忘れない


のるr ちきょぼご そrれご
너를 지켜보고 설레고
君を見てときめいて


うすpけ ちrとぅど へっとん
우습게 질투도 했던
嫉妬もした


にが じゅん もどぅん すんがんどぅるr
네가 준 모든 순간들을 
君がくれた全ての瞬間に


おんじぇんが まんなr
언젠가 만날 
いつか会おう


うり かじゃん へんぼかr くなr
우리 가장 행복할 그날
僕たちが一番幸せなその日


ちょぬん ちょろm ねが かげった
첫눈처럼 내가 가겠다
初雪のように僕が会いに行く


のえげ ねが かげった
너에게 내가 가겠다
君の元に僕が行くよ



______________________________________