ヤバいパチンコに行きたい

って気持ちが結構出て来てしまった。

何とかその気持ちを抑えつつ買い物へ

前までは、お金もないのにコンビニでご飯を買っていました。

しかし、最近は節約をするために、なるべくスーパーで買い物をするようにしています。

スーパーで買い物をしていると、

サラダ200円高いなぁーとか、

こっちのほうが10円安いとか

思っていました。

ふっと、考えるとパチンコ屋さんでは、一万円を湯水のように使っていたのに。

今までの行為は、ほんと狂ってたなぁと考えながら買い物していました。

ほんとに自分は、パチンカスでした。

お金がないときは、カードで物を買ってそれでパチンコにいっていました。

最初は、1円パチンコで少し増やそうとおもうのですが、イライラしてきて、4円に移動し、すべて無くす。

これの繰り返しでした。

そして、多額の支払いだけが残る。

多分自分はほんと底辺のパチンカスだと思います。

こんな自分でも、変われるといった所を更新していきたいです。