自分の頭の頭の悪さに嫌になってくる。 

自分は、九九もすべて言えなかったりする。

割り算なんてレベルが高くて、すぐ頭が爆発する。

漢字も読めるが全く書けない。

小中高と卒業したが、ほとんど記憶がない。

うーん。

自分って、これ病気なのかな💦💦

このままでは将来ボケると思うので、勉強を少しづつ始めました。

あと、脳トレと。


とりあえず、今週中に九九をマスターしたいです。

ほんとに、情けない。

でも、今努力しなければ一生努力しないと思うので頑張っていきます。

筋トレは、しっかり続けられています。

今の自分は良いとこなしですが、何とか自分のことを好きになれるように努力していきたいです。