Faker=xxx-2013102320370000.jpg




ダウト予約会イベントお疲れ様でした~!




凄く楽しかった…!


八月のれか誕生日ライヴは行けなかったから
久々にダウトさんに会ったけど
やっぱり好きだなぁって思えた。




進撃の玲夏プロデュースで、れかの生ベースも聴けて、とても幸せだった。
わりと札幌は、玲夏プロデュースだったり、誕生日ライヴだったりで
玲夏に縁があるような気がする。

れかマニで、良かったって思います。


ミナセの言動には、笑い過ぎてお腹痛かったけど。笑






握手会は、いつもより短かった気がしたけど
やっぱ直接話せるのって嬉しいね。

ひヵる、ミナセ、威吹、幸樹、玲夏の順に握手。


やっぱりれかマニなので、玲夏好きです。って言っちゃうんです。

そしたら頭撫でてくれて、玲夏からの何ヵ月ぶりかの頭なでなでに、幸せで幸せで。





明日は行けないけど、29日は行くから
それまで頑張る。