こんにちは。転んだらたつのです。昨日岡江久美子さんのコロナ感染による訃報に、驚きました。同世代なのでショックでした。皆さんも、はなまるマーケット等で、明るくて聡明、かつ美人の岡江さんが、こんな形で亡くなってしまうとは思っていなかったと思います。人の命に重い軽いはもちろんないのですが、TVでお馴染みの方の訃報は、人ごととは思えませんよね?
今回も危惧していたことなのですが、こういう時に、哀しみにくれているご遺族のお宅まで押しかけて、フラッシュの嵐の中、ご遺族に挨拶させるのは、止めて欲しいです。痛々しくて見るに耐えません。こういう時は、そっとしておいてあげて欲しいです。自分の家族が同じようなことになったら、とても尋常ではいられないはずです。もう少し、マスコミに思いやりが欲しいです。岡江さんのご冥福をお祈りします。私たちも一層気を引き締めましょう。