こんばんわー(ノ)・ω・(ヾ)



3月9日はミクの日☆ということで


ミクの感謝祭ライブだったね!!



友達と一緒にニコ生で観覧してました!!




ミクかわいい!!!!!!!!!!!!!!!

あんなに動きまわると思ってなかったし

すんげえかわいい!!!!!!!!!!!!!


しかも選曲が神すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どれも好きな曲ばっかりで

ほんとに全部の曲楽しめた(*´ω`*)




ルカ・リン・レンもかわいかった!!!!!!!!!!!!!


ミクルカのまぐまぐとか

ほんとに2828だったです(゚∀゚)



もうほんとに興奮やばかったです!!


家とか関係なしに爆音で聞いて

発狂しました(゚∀゚)!!




doricoたんイケメン!!


minatoさん出てきてほしかった(´;ω;`)




DVD出てほしいですお!絶対買う!!!!!!


てかニコ動でこのライブでやった39曲の

作業用BGMを作った方がいらっしゃるが神すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます!!フル活用させていただきますwwwww




-*--------------------------*-




てなわけで10日は

minatoさんの「magnet」が発売日ということで



買ってきましたよー(ノ)・ω・(ヾ)




もちろん予約したんで


初回特典+予約特典付きだぜ☆!




ケース↓



つみれ汁



クリアファイル↓



つみれ汁


イラスト集↓



つみれ汁



かわいすぎるううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


yunomiさん最高すぎます(´;ω;`)


まぐまぐまみれ!

ルカのエロティックな感じたまんない//////////////


リンレンのかわいさが異常!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ポスターはちょっと開けないです(´・ω・`)

保存しておきます(´・ω・`)




音もめっちゃよくなってるし

調声よくなってるし




買ってよかった!!!!!!!!!!!

どの曲も好きですお(*´ω`*)


minatoさん素敵な曲をありがとう

って言いたい(´;ω;`)


ほんとび素晴らしいアルバムですお(´;ω;`)




ではではまたーノシ