おひさしぶり〜立ち上がるスター


  書きたい事いっぱいあるんやけど
  まじで時間なさすぎて追いつかねぇオエー





  NICUは2日に1回1時間のみの面会
  やったけど、先週から制限が緩和されて
  1日3回【各1時間】までOKになって
  病院と家を慌ただしく往復する日々車DASH!

  お陰で家事も後回しにしまくりやけど
  今わよしOKほんで今日からNICUから
  GCUに移動になりました〜キメてるキラキラ

  GCUは面会の時間制限なしやから
  いちいち1回家帰ったり予約せんでも
  ずっと入り浸れるから最高すぎるニコニコラブラブ

  毎日顔みれるって本間に幸せ。




  退院準備も少しずつ進んでいってて
  ミルク注入前の準備と確認の流れは
  できるよーになったかな!!他にも
  まだまだいっぱい項目あるけど不安

  1つずつ確実に覚えていこうグッハッ




  胃泡音を聞く為に聴診器を用意して下さい
  って言われて、めちゃくちゃ悩んだけど驚き

  病院と同じで信頼性高いリットマンが
  第一候補やったけど、看護師さん達に
  そんな高いのじゃなくていいって言われて

  日本製のケンツメディコ🩺




  早速使ってみたけど、しっかり聞こえるし
  耳も全然痛くなくてめっちゃいいやーん指差し
  名前の彫刻も可愛くてお気に入りピンクハート





  最近のかわちぃりっくん特集ニコニコラブラブ


おめめパッチリ🖤


シュクレでリハビリ中🤍


考え中〜🩵




  可愛いすぎる。日中おめめパッチリの
  時間が長くなってきて、面会行ったら
  起きてくれてるのが嬉しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

  泣き声も大きくなってきてて
  手術の経過良好!!これがなにより嬉しい。



  退院に向けて少しづつ進んでいこうニコニコラブラブ