長男君のミニバスの県リーグが
  全試合終了しましたー!!!!

  結果から言うと全敗オエーボロ負けオエー




  今年は人数が多いから、
  6年生のレギュラーのみのチームと
  それ以外の3年生〜6年生メンバーの
  チームでの、2チームでエントリー流れ星

  その為長男君は、それ以外のチームの方で
  なんと5番🥹やるやん🥹👏✨

  4番は6年生やねんけど
  他にも5、6年生おる中で
  4年生で2番手の5番ランニングバスケ

  長男君がメインの試合になるから
  父母も気合いの入り方が違うかったキメてるキラキラ




  最終日だけ、下の子達預けて
  試合見に行ったんやけど

  4番の6年生の子と一緒に
  中心となってアップ、メンバーの引率
  ベンチからの声援を頑張ってて
  母はとっても感動した😭🩷

  いつの間にか、お兄さんになってて
  成長を感じれて嬉しかったなニコニコ飛び出すハート




  肝心の試合内容は、ダメダメすぎて
  家帰ってパパから雷落ちまくってたけど滝汗

  まだまだ課題がいっぱいやねー。
  練習あるのみグー今、本人のやる気も
  凄くて周りの人から沢山評価されてる。

  みんなの期待に応えれるように
  自分自身が納得できるプレーができるように
  もっともっと頑張ろう!!





  このリーグ戦中に、1回でもシュート
  決めたらバッシュ買うってパパとの約束は
  初日にクリアして無事ゲットしてましたグッキラキラ




  
  エアモアアップテンポ足通称モアテン足
  完全にママの好みをゴリ押しにっこりドキドキ


  もうシュート決めた日に
  すぐに渡したかったパパは
  前もって購入してました。笑

  渡した瞬間長男君も大喜びニコニコラブラブ

  厳しい反面、長男君の事を
  誰よりも想って熱心に指導してます💪🏻✨

  親子で一緒のスポーツするっていいなピンクハート
  ママも痩せたら仲間に入れてもらおキメてる



  格好だけいっちょ前。笑
  今日からまた練習頑張ろバスケキラキラ