投稿の内容が少し前後してまうけど
  手術した翌日【5月21日】



  面会可能時間なってすぐ病院へ。
  たくさんの管に繋がれたりっくん。
  眠たくなるお薬が効いてるから
  この日はほとんど寝てた!

  たまに目をキョロキョロさせてたけど
  意識あんまない感じ(´・ω・`)



  手術の後やから浮腫んでて

  お顔がちょいムチっとしてたおやすみキラキラ






  NICUではパパとママしか面会できんけど

  術後に移動したPICUは祖父母まで

  OKやったから、早速おかんが面会に。


  『ちっちゃくて可愛いな〜ピンクハート

  って言いながら泣いてた。 


  やっぱり管たくさんついてるし寝てるし

  元気な状態じゃないから、辛い思い

  させてまうなって思ってたけど。


  でもNICU戻ったらまた会われへんし

  いつ退院できるかもわからんから

  1回ちゃんと見せたかった。

  

  メソメソ泣かれると、こっちまで

  もらい泣きしそうになるからやめてくれ真顔

  と思いつつ、りっくんの事を大事に

  想ってくれてるんやなって嬉しかった。


  抱っこは退院までの我慢やな〜って!

  退院したら遊びに行くから

  美味しいご飯用意して待っててグッキラキラ







  次の日の夜【5月22日】


  パパが仕事終わってからお義母さんと面会へ。

  2人までしか入れへんから私は自宅待機🏠


  お義母さんもずっと心配してくれてて

  急遽、1ヶ月間入院してた時に

  めちゃくちゃ助けてもらって感謝しかない。


  お義母さん達が行った時には

  首の管抜けて点滴もだいぶ減ってたけど

  眠たくなるお薬はまだ使ってて

  ほとんど寝てたらしい。


  お義母さんもめっちゃ泣いてたみたいやけど

  『生まれてきてくれてありがとう』って

  いっぱいりっくんに声かけてくれたんやて。


  りっくんはたくさんの人に愛されてるね。

  元気に退院してみんなに抱っこしてもらお!!


  一緒に頑張るぞ〜っキメてるラブラブ