三男君の3歳6ヶ月健診に
  行ってきましたー!!

  普段声めちゃくちゃでかくて
  うるさい!ってよく怒られるのに
  保健師さんの質問に答える時は緊張して
  ありんこ🐜ばりの小さい声量。笑
  何言ってるか全然聞こえんかった泣き笑い

  何歳ですか?って聞かれて
  『5歳』って2歳もサバ読みしてた事以外は
  大小や、高い低い、色とか全部
  わかっててパーフェクトでした拍手キラキラ





  身体測定は身長大きめ!体重も重め。笑
  ギリギリグラフ内で収まってる感じ凝視
  でも三男君は、太ってるって感じじゃなくて
  筋肉でズッシリしてる感じww

  栄養士さんもグラフ内やし
  大丈夫かなーって言うてたから安心😮‍💨

  眼科も歯科も異常なし、虫歯なし!
  無事終わったから良かったニコニコ飛び出すハート





  ほんで帰ろうと思ったら事件発生🚨

  出口の駐車券の所行ったら前に車おって
  管理会社に電話してる模様。
  【駐車券の横に設置されてて
  駐車券なくしたり、トラブルあった時に
  電話する電話機📞で話してる】

  最初、駐車券なくしたんかな?って
  思ってたけど、よくみたら出口のポールが
  ななめにめちゃくちゃ曲がってる驚き

  みるからに前の車ちゃうやろなーって
  思ってたら、前の人がこっちに歩いてきて

  『すいません!なんか私の前の人が
  無理やり🚗でていったみたいでポール
  曲がってて、管理会社に電話してるんですけど
  手で押してどかして下さいって言われて
  やり方わからないんですけど、
  わかりますか?』って言われて


  いや、そんな事ある((((;゚Д゚)))))??💦


  と思いつつ車から降りて協力する事に!
  手で横にポール押したら車は通れるけど
  離したら元に戻るから、ずっと誰かが
  抑えとかな絶対車に当たる感じ驚き

  私の後ろにも車3台並んで待ってて
  他の人のターンで抑えててもいいけど
  自分の車も前にださなあかんしなー🙁

  管理会社の人こっちくるの
  ばり時間かかるらしくて
  保育園お迎え行かなあかんねんけど驚き
  困りますー驚きって思ってたら
  ポールが根元から勝手に外れたから
  横によせて、全台でれました!!

  ポール曲げたやつなんで無理やりでたん?笑
  人生であんな経験する事まぁないであんぐり
  無事でれたからよかったけど😦DASH!






  急いで保育園にお迎え行ったらやりました。
  久々に。やってまいました。


















  前擦ったーーーーー昇天昇天昇天




  これ2回目、ほんで前と同じとこ。笑
  保育園の前の道狭いから
  いつもヒヤヒヤするんやけど
  またやってしまったーーーー。

  前から駐車場にいれたくないから
  絶対バックで入るんやけど
  角度ミスったら縁石にすってまうから
  それが本間に嫌泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

  我が家のハイエースちゃん広いし
  めちゃくちゃ気にいってるんやけど
  運転のしやすさなら軽が一番。笑

  もう当てたり擦るのも初めてじゃないから
  パパに報告しても、驚かれん。笑
  いつも笑って許してくれる神旦那様には
  頭があがりません🥹🥹🥹🥹



  週末に擦った所なおしてもらお赤ちゃんぴえんラブラブ