毎日更新したい気持ちはあるけど
  なんやかんやバタバタしてて
  中々更新が追いつかぬ(´・ω・`)💦



  昨日は妹達が家に遊びにきてくれたピンクハート
  ちなみに私は4人姉妹の長女ですちゅールンルン

  昔は親に妹の面倒めっちゃみせられてて
  お姉ちゃんやから!とか我慢させられる事も
  いっぱいあったから、姉妹多いのが
  嫌で嫌で。なりたくてお姉ちゃんなったん
  ちゃうし🙂ってずっと思ってたけど

  大人になった今は姉妹多くて
  よかったなー。って思うよーになったニコニコ

  なんせ女4人やから、一緒に買い物行ったり
  恋話とか育児や家庭の事も気使わんと
  なんでも話せる気楽な存在ニヤリキラキラ

  今回妊娠中で入院してた時も
  心配して気にかけてくれて
  仕事休みの日にわざわざ家きてくれて
  おってくれるだけで気分が全然違う。

  自分が長女で一番しっかりせなあかんのに
  妹達に支えられてて本間感謝やな。




  だから、自分が家庭持つなら
  子供は3人は欲しいなーって
  思ってたらいつの間にか倍の6人。笑
  子供の人数言ったらだいたい驚かれるにっこり

  りっくんにも心強い姉兄が5人も
  おるから大丈夫。もし万が一ママやパパに
  なんかあっても絶対みんなが守ってくれる!
  姉兄多いって凄い強みやで。

  上の子達には我慢さしてしまってる部分も
  もちろんあると思うけど、
  家族が多くてよかった。って将来
  大人になって、思ってくれたら嬉しいな花




  そんなりっくんに今日も
  面会に行ってきたらおめ目ぱっちりで
  鼻からの酸素吸入するやつを
  バラバラに破壊してました驚き

  吸入するチューブのところを
  指先で器用にひっかけて
  パーツ部分も外してました。笑

  何回直してもすぐとれるから
  新品のに交換キラキラお鼻に何もついてない
  レアりっくんをパシャリ📸キラキラ



  せっかくやから、可愛いくおめ目

  あけててほしかったおねだりまぁ、でも

  結局どんな顔も可愛いからいいけど。笑


  次はまた二日後にパパと会いにいくね💗