産休入ったら部屋の模様替えとか
  産まれる前に大掃除流れ星したり
  勉強して資格とったりしたいな〜って
  思ってたんやけど、産休入ってすぐ
  1ヶ月入院してたから何もできず泣き笑い

  産後も傷口の痛みで動く気1ミリも
  なかったけど、体がだいぶ回復してきたから
  とりあえずやりたかった模様替えに
  ようやく着手しましたグーキラキラ

  お値段以上の品質を求めて
  ポチポチ祭りスマホ花
  まず、無法地帯と化していた子供部屋から!


  これでおもちゃの収納箱完成🧸💗


  さっそく指紋ベッタベタやけど。笑
  連結させられるから便利🫰🏻✨
  後は絵本ラックが欲しいから
  どれにするか悩み中🤔💭

  黒色ベースにしたいから
  もっとブラック系の絵本ラックとか
  おもちゃ箱の販売してほしいなー凝視
  いいのなかったらパパに塗らそ。笑


  後は細かい物また買い足して
  次はリビングの模様替え🛋しよう!!




  今日も朝からキッチンの大掃除して
  ピカピカなったしスッキリ✨
  晩御飯は何もつくりたくないから
  手巻き寿司🍣でいーや。母の日やし。笑

  もーすぐしたら、りっくんに面会やし!
  はよ会いたすぎる。
  それまでゆっくりしとこにっこりハート