今日も楽しみな面会にニコニコびっくりマーク


  きた時はほとんど寝てるりっくんおやすみ


  やっほー!!会いにきたよーハートって

  声かけたら、片目だけ開けて確認してた。笑

  ママの声聞こえてるんかなニコニコドキドキ



  リハビリの先生きてくれて、

  お口からミルク飲む練習してたんやけど

  ひたすら爆睡。ずっと寝てる。笑

  でも寝ながらでも頑張って飲んでた赤ちゃんぴえんミルク






  面会きたら、欠かさず読む一言日記📖✍


  これ見て体重がどれだけ増えてるか

  なんて書いてるか毎回楽しみなんやけど

  昨日ついに体重が2kg代に戻った😭😭😭


  出生体重に戻るまで後少し!!

  今の所、浮腫とかもなく順調みたいで

  1ヶ月までに出生体重まで戻ったらいいな〜

  って話してたから、クリアしそう赤ちゃん泣きピンクハート


  すごいよ、りっくん👏💗

  この調子でどんどん大きくなれ〜キラキラ

 



  母も負けじと乳絞り頑張らねば💪🏻⭐️






イベントバナー