ゴールデンウィークも終盤ですねぇ
  GWまでには退院したいと思ってたから
  帝王切開でちょうど良かったかもやけど
  いざ退院した所で何もできひんかった泣き笑い

  1ヶ月も入院してて、ちびらに
  我慢させてしまったからどっかお出かけ
  連れたりたいなーって思ってたけど
  傷口が痛むから長時間のお出かけとか
  体動かすなんかもってのほかで無理や不安

  アスレチック行きたいって言われたけど
  さすがに傷口開くリスクを犯してまで
  連れていける勇気なかった昇天

  だからパパが1人で公園連れてって
  くれました🥺大変やのに申し訳ない🥺
  産後1ヶ月たって体が全回復したら
  みんなでまたお出かけ行こーね赤ちゃん泣き飛び出すハート




  ちょうど、長男君のバスケの試合も
  連日あって今回もユニフォームメンバーに
  選ばれましたー拍手拍手拍手拍手拍手拍手

  本間は全試合観にいきたい所やけど
  体がきつくて、1試合だけ観に行った!!

  ワンチャンでれる相手やなー(失礼)と
  思ってた試合みにいったんやけど
  予想的中で試合だしてもらってましたキラキラ
  しかも初の1Q全部!交代なし!感激ニコニコ

  パスは悪くないから、後はガンガン攻めて
  シュートバスケ自分で決めなな!点数とらな
  いつまでたってもバッシュGETできひんで凝視
  決勝戦は1日観にいって、応援したいな!!





  そんな長男君も先日誕生日で
  10歳なりました✊🏻🤍早いね〜キョロキョロ



  長男君リクエストのピザ🍕とアイスケーキ🍨

  誕プレはドリブルネットとバスケ用品諸々!







  ほんで長女も中学でバスケ部入ったから

  バスケ用品ポチポチスマホ乙女のトキメキ





  バスケづくし。笑

  二人共頑張ってうまくなってくれ🥹🤍