一昨日から搾乳スタート花
  乳腺開通してるかチェックする段階で
  母乳いっぱいでて助産師さんびっくりポーン

  出産6回目ともなれば
  母乳だすのぐらい朝飯前ですグッニコニコ




  おかげ様で、おPーいカッチカチ。笑
  でる量多いと張るスピードも早いから
  速攻で3時間起きの搾乳決定昇天

  昼間はまだしも、夜中さ
  赤ちゃんの泣き声で起きて授乳するなら
  いいんやけど、ただの搾乳の為だけに
  起きなあかんのが辛い泣き笑い

  しかも大部屋で他にも人おるから
  アラーム音だせんくて、サイレントの
  バイブ音で起きなあかんから
  気にしすぎて全然寝れへん泣き笑い

  からの〜
  傷口の痛み➕後陣痛➕母乳による子宮収縮
  トリプルパンチで下半身ご臨終昇天

  上半身も、カチカチおPーいに
  血栓予防の注射や色んなとこに点滴と
  もう全身ボロボロです。笑

  家帰って動ける気全くせーへん昇天





  だがしかし、赤ちゃんはと言うと
  ミルクの量が毎日5ccずつ増えてて
  今日は25ccを飲んでるらしい!
  天才かな目がハート?素晴らしすぎる拍手

  今は口から胃にチューブを通して
  ミルクミルク飲んでるんやけど
  お口から直接飲む練習も少しずつ始まってて
  チューブもいつかとれるようになるかな?

  やっぱり天才や。小さい体で
  毎日少しずつできる事が増えてて
  めちゃくちゃ嬉しい。ありがとう。

  赤ちゃんがいっぱい飲めるように
  ママも乳搾り頑張ります!!!!




  家帰ったら搾乳器買わなあかんねんけど
  どれがいいんかな?やっぱり自動🤔?



     イベントバナー


  お買い物マラソン中にポチポチせねば🛒🩷