この4月から小学校4年生になった
   我が家の長男君は、保育園の年長の時から
   バスケバスケを習わしてて、クラブチームに
   入ってた時もあるんやけど、去年の秋から
   ミニバスチームに入らせてもらってます⛹️‍♂️✨


   3年生の間は慣らす為と送迎の関係で
   週1・2回しか練習行ってなかったんやけど
   なんと、入って3ヶ月でこの春の新人戦の
   ユニフォームメンバーに選ばれました泣き笑い飛び出すハート
   長男君より早く入部してて選ばれてない
   上の学年の子とかもおる中でまさかの🥹💦


   父母まじ歓喜👨🏼👱🏻‍♀️👏🏻キラキラ


   実際に試合に出たんは、スーパーウルトラ
   ちょっとで、なんの役もたってなかったけど笑
   まぁ新6年生がメインやし試合の雰囲気とか
   経験値をつめただけで全然よしOKラブラブ


   入ってるミニバスは、基礎をしっかり
   教えてくれるチャレンジチームと
   ユニフォームメンバーだけが練習する
   レギュラーチームの2つのチームが
   あるんやけど、先日遂にレギュラーチームの
   練習に合流しました🥹🤍


   父母また歓喜👨🏼👱🏻‍♀️👏🏻キラキラ

   一歩ステップアップやねチョキキラキラ
   チャレンジの練習メニューと全然違うから
   汗だくなったけど楽しかったらしいニコニコ


   もうすぐまた新しい大会が始まるから
   次もユニフォーム選ばれるように頑張れ!!
   次もしユニフォームに選ばれて試合で
   シュート決めれたら、新しいバッシュ👟を
   買ってもらうってパパと約束してるから
   本人もやる気は満タングッ期待してるで看板持ちラブラブ


   バスケ初めた年長の時の、むちむち長男君。笑


   今は、身長も伸びてるし動いてるから
   この頃よりだいぶスッとしてきたな🧑🏻✨


   来年から絶対長男君の時代になるから
   この1年でお兄ちゃん達の上手いプレーを
   吸収しまくって、もっと上達してほしいなスター


   パパもママも一番に応援してます筋肉キラキラ