ウザい毎日毎日、酒飲んでタバコ自分ばっかりだんあたしばっかり節約あたしが稼いだお金じゃないからあんまり、言えれんし酒とタバコがガソリンとか言うけどあたしのガソリンは?あたし、そんなできたもんじゃないけ、ガソリンなしとか無理だけそろそろ、自分ばっかりやめろやああ、イライラするぅ~(^^)Ahーn