バッセンの帰りに、あつあつ弁当さんでお弁当買って帰りました。
前からおいしいと聞いてたけど、行ってみるのは初めて。わくわく。
しょうが焼き…うまい!!
豚ロースのしょうが焼きがドーン、をイメージしていたのですが全然違いました。
野菜がたっぷり!
これは女子には嬉しいです。女子だけでなく、野菜がたっぷりというのは一人暮らしの男性にも、色んな事情で家で料理をしないご家族にも、ていうかみんなが嬉しいんじゃないでしょうか。
お店の優しさを感じます。
しかもお味も…スーパーで売ってるようなしょうが焼きのたれの味を想像していたんですが、全然違いました。
ちゃんと本物のしょうがの味がしました…!
きっとすりおろしたのが入ってるんでしょう。
この本物感が嬉しい。
キャベツの火の通り具合もちょうど良い…。これは、ごはんが進む!
と思いごはんを口にすると…これまたごはんがおいしいんだ!!
あー、なんか体に優しさが入っていくようなお弁当…。
おいしかった!ご馳走様でした(^O^)
あ、ちなみにその名でもうたってるように、このお弁当はあつあつの方が美味しさ際立ちますよ。お熱いうちに、どーぞ♡
R
