普段コートリルは水に溶いて
哺乳瓶用乳首で飲ませてるけど

最近ペッてして全然飲んでくれない魂が抜ける魂が抜ける

味が分かってきたのか、、
そもそもコートリルって美味しくないのか、、(美味しい薬もあんまりないかネガティブ

スポイトも試したけど吐いちゃうんだよなぁ魂が抜ける



お薬の時間は日々格闘です昇天