田村亮介、さいたま市の芝川サイクリングロードをサイクリング | 田村亮介の忘備録~さいたま市から発信する日常のあれこれ~

田村亮介の忘備録~さいたま市から発信する日常のあれこれ~

1960年生まれ田村亮介です、忘備録としてブログをはじめました。

こんにちは、田村亮介です。

春になり徐々に暖かくなってきましたね。
先日、芝川サイクリングロードをサイクリングしてみました。

さいたま市からサイクリングロードに入ってから4,5キロメートルほどで大宮公園に着きました。
途中、茶虎の猫2匹と出会ったりと、ゆったりした時間を過ごしました。
 

記事一覧⇒田村亮介の忘備録~さいたま市から発信する日常のあれこれ~