{2864B77D-7BAF-4A6B-BB54-85141302E71B:01}


きっかけは、息子からの手紙でした。


手紙の終わりに、「またバス釣りに連れてって~」とありました(*^_^*)

息子連れて行く→娘も行く→スピニングロッドが2本必要(;^_^A


それで最近、スピニングロッドを物色してました。

でも2本目買うのなら、テクニカルとは違う感じの方がいいなぁ~と思っていたところ、プリンスのロッドを発見❗️

前に、前回のキングボルトも購入を考えたことがあったのですが、どこも在庫切れ。

今回のキングボルトFスペックも、今回を逃すと次はいつ入荷になるかわからないので、購入を決めましたσ(^_^;)

子供と一緒に釣り行くのも、お金がかかりますね;^_^A

まぁ、自分が使ってみたいのもあるのですがo(^▽^)o


でもロッドは準備できましたが、スピニングリールが足りませんσ^_^;

キングボルトFスペックの基本色は、黒と赤なので、13イージスあたりを考えています。

また出費が~(ーー;)