今日は5時半~8時半まで巻いてきました。


先週に比べると、だいぶ温かくなりましたね。

5時半でも寒くはなかったですσ(^_^;)




早速レベルクランクの巻き巻き。


すると追ってきたのですが、間に合わないのが2連続…


これは釣れるのか?釣れないのか?


どっちだ~と思いながら巻いていると、来ました♪───O(≧∇≦)O────♪












初のレベルクランクフィッシュです(*^o^*)



そんなに大きくはないのですが、巻き物で釣れるのはあまりないので、嬉しい1匹です(#^.^#)




そして釣ったロッドがこちら。









レイドジャパンのトランスポーターです。

自分への誕生日プレゼントに買っちゃいましたσ(^_^;)

中古品なのですが状態も良く、値段が安かったので買いました。

レーベンやストラーダもあったのですが、神谷さんのロッドならデジーノの方がいいですし(^_^;)


カナモの代表的な巻き物ロッドを使ってみたかったんですよね。

DVD見るといつも出てくるし~




とりあえず入魂完了です❗️