{D703309F-E9E5-45CD-A0C5-D28F0E31B4E5:01}


仕事の帰りにルアマガ買ってきました。


そしてロッドを見ていると、噂のサーバル発見!


ロッドを振ってみると、グニャングニャンσ(^_^;)


グラスロッドって、こんな感じなんですね(;^_^A


そしてスタリオンDGも振ってみると、いい感じです。


そしてスースタのBKを持つと、スタリオンDGよりも、すごく軽く感じられます(*^^*)


これ以上いると本当に買いそうになるので、脱出(^^;;


うちに帰ると待ちに待ってた物が到着していました。





{5F0CDD4A-A627-4F77-A077-2CD9CBD0DDC9:01}


イマカクさんより早く送っていたのに、到着が遅かったです^_^;


早速箱を開けてビックリ!






{A51F4B50-F961-47F4-A217-5F6B920FA176:01}



随分と雑に入れられてますね(´・Д・)」



そして手にとって見ると、リールになんか白いグリスが乾いて固まったようなものが、所々にあります。






{62989339-B5F2-4A01-B2F9-D07B54C4634B:01}






{79C2FCB0-5834-476C-8172-2451A37ABA6B:01}




もう少し綺麗にして返すとかはないのかなぁ~



なんか興味がなくなりました。


使わないで売っちゃうかも(・ω・)ノ