今日は新しいラインに巻き替えをしました。





{C955E954-34A3-489E-A81A-EBCD6E50BE03:01}



バニッシュレボリューションとモンスターブレイブです。


バニッシュレボリューションは初購入です。


今回は7lbを買いましたが、50mおきにシールが貼ってあるのが嬉しいですね。


そして巻き替え完了!


今の時間は16時30分。


新しいバックを持って行っちゃいましたσ(^_^;)




久しぶりに沼に行くと、沼の周りの草が刈られていたので、キャストはしやすそうです。



とりあえずキャスト。


バニッシュレボリューションはそんなに硬くなく、自分好みですね。


もっと使いこんでみないとわかりませんが、今の時点ではいい感じです。







{2A8016CA-9F46-48E6-85AC-44E04989C5CF:01}



そして、コンコンときちゃいました(≧∇≦)


フルクリップのツーブロックは、フルクリップのバックということもあり、拡張性があるので小さいサイズながらも、いろいろと付けれるので、いい感じですよ。


体を動かしても、バックがあまり動くこともなく良かったですよ(*^^*)


ただロッド何本もバックに付けるのは無理かなぁ~


フルクリップさんの新商品のロッドホルダーだと、2本くらい付けれそうですね。







イマカクさん、ロッドホルダーは注文した方がいいですよ~( ̄^ ̄)ゞ