さてさて、
CB550fourを引き取りに行きました〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))
おぉー!!
(`✧∀✧´)キラーン!
一発始動で〜す!
( *´艸`)
一体型の左スイッチとクラッチレバーをそれぞれにセパレート化してミラーの角度、レバーの角度、スイッチの角度に自由度を設けました。
(#^.^#)
↑もともとの一体型レバーはこちら↓
私FXにもこのホンダ某車種のクラッチレバーホルダー使ってますがもの凄く軽くなります。(クラッチ側のメンテナンスは必要です。)d(゚∀゚。)デス!!
それとレバーの垂れ角とミラーの取付け位置が絶妙に良いんです。
(`✧∀✧´)👍👍👍
分けた事でウインカー側左スイッチ単独で角度が変えられます。
(#^.^#)
さすがホンダ純正部品です。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フロントショートウインカー。
(≧∇≦)
リアもショートにして可愛くなりました。
(*´∀`)クスクス
アプハンからコンチハンへ。
さて、どんな走りをするのか。。
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
名ニ環を走りましたが、
凄くトルクフルですねー!!
(≧∇≦)
1975年発売のCB550four
2025年にヨシムラTMRを付けられる事になるとはさぞや驚いている事でしょう。。(*´∀`)クスクス
TMRのシュィーン音が半端ない!
(*´艸`*)ククク
これは楽しいですよぉ〜!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(*´д`)ハァハァ
では帰りまーす。
(#^.^#)
無事にCB550fourにもTMRが付きました。
(^_^)v
と、言うことは、
(((o(*゚▽゚*)o)))
CB500fourにも付けられますね〜。
d(゚∀゚。)デス!!