先日CB550fourで朝活走りましたが、
TMRはつるしのセッティングのままで、
真夏という事もありかなり濃い状態でした。
(*´д`)ハァハァ
アイドリングでアクセルを煽るとたまに
「プシュ」💦って言ってましたし、、
この日はパイロットスクリューを1/4戻し(15分)!にして誤魔化していました。(*´∀`*)
それでも普通に走れてしまうTMRは凄い!
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
そんなわけで注文しておいたPJとMJが届いたので交換してみました〜。(複数箇所を同時に交換するのはお勧めしません。)
(((o(*゚▽゚*)o)))
パイロットスクリューは1/4戻しから、
1回転と1/4戻し(75分)のTMR基準値にしてみました。
(^_^)v
タンクを外しTMRを外して、、
集中してたので途中画像は無しです。
(*´д`)ハァハァ
TMR-MJNのセッティングはなんとかなるんですが、
TMR(ニードル式)のセッティングは初めてです。
さあ、どうなる??
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
では試運転。
(*´д`*)ドキドキ
おぉー!
いいですよこれは。
(o^o^)o ウンウン♪
狙い通り
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
アイドリングからの「プシュ」は消えました。
(`✧∀✧´)キラーン!
とりあえず納得の域です。
(^_^)v
気温が下がって行けば更に良くなっていくでしょう。
(≧∇≦)
あとは、
(#^.^#)
フロントフェンダーに泥除けを付けました。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と下の丸いところが割れてたインジケーターをマッサンからいただいたヨンフォアの良物に交換。
ε-(´∀`*)ホッ
タンデムバーもいただきました!
(*`艸´)ウシシシ
ヨンフォアの物ですがなんとピッタリでした。
メッキのミラーも。
マッサンありがとうございました〜!
(*´艸`*)ククク
ジェットはこれでいいですね。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あとはプラグの焼け色見ながら
コイツでパイロットスクリュー開け閉めして、
1〜4番煮詰めていきましょう。
(#^.^#)