BG誌の撮影にお誘いいただきました〜(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

連日の猛暑で心身ともに参っていた8月初旬、、

(*´д`)ハァハァ



FXミーティング主催者JOHNNY君から電話が!(O_O)



J「柴ちゃんこにゃにゃちわ〜。

8月某日、清水あたりの某所にて、◯◯の撮影があるので来てもらえますか〜?」(#^.^#)


S「はーい。どこへでも出動しますよ〜。」


JO「たぶん3週目あたりだと思います。」


SH「ら、来週じゃん!!」(O_O)


JHO「そうで〜す。」(*´艸`*)ククク


SHI「なんとかしま〜す!」(*`Д´*)σ


JHON「今回はハードにイジってあるFXの特集っぽいのですが当てはまる方をどなたか誘っていただきたい。」( ̄▽ ̄)ニヤリッ


SHIB「おぉー。そりゃいいですね!お任せください。」(*`艸´)ウシシシ




8月19日





りょ〜ちゃんを誘って




新東名静岡SA



(*´艸`*)ククク




清水PAに到着しました!


現地でコウさん、チャーリーさん、JOHNNY君合流。


まずは、




りょ〜ちゃんFX〜。

(*´艸`*)ククク




コウさんFX〜!

(*`艸´)ウシシシ




わたくしのFX〜。

JOHNNY君自らレフ板を。

(#^.^#)

ありがとうございます!





あぁ、お約束ね。(´∀`*)ヶラヶラ

(この方にモザイクは要りません。)





アタクシを写して〜って。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




キャメラマンのアン・ジョーさん。

d(゚∀゚。)デス!!




さすがプロ‼️

━(゚∀゚)━!!




(#^.^#)



アン・ジョーさんありがとうございます!

(≧∇≦)





JOHNNY君FX〜!


何やらチャーリーさんに注文つけてますね。

(*´艸`*)ククク




もっと光を当てなさい。とか?




(ΦωΦ+)ホホゥ....




(*´艸`*)ククク




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




無事撮影が終わりましたが話が尽きません。

誰も居ないですが皆さん壁の向こう側に居ます。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




この時の撮影が載ったのは、




BG10月号で〜す!9月15日発売。

急いで買いに行ってGETしたら、

翌日にもう1冊届きました。

(*´∀`)クスクス



どれ、

(ΦωΦ+)ホホゥ....




(#^.^#)



(*´艸`*)ククク


そのほかにも何台か載ってました。

d(゚∀゚。)デス!!




もちやTHE Z400FX MTGは10月8日ですよ〜。

(*´艸`*)ククク




話を戻します。

(*´∀`)クスクス




さて、撮影が終わって




帰り一緒に走りましょう!

となり。




ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




お分かりいただけたでしょうか。。




「茅ヶ崎」のコウさん逆方向ですが一緒です。




新東名清水JCTで、

(*`艸´)ウシシシ




JOHNNY君。

ありがとうございました。


と、いうことは。。




チャーリーさん。

お気をつけて〜。


と、いうことは。。、。




りょ〜ちゃん。

じゃまた後で〜。(笑)




そうです!

コウさんは名古屋まで拉致しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


もう、「名古屋のコウさん」でいいですね。


iサキさんも装いってましたし。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




名古屋ではコウさんとりょ〜ちゃんとK本ちゃんと名古屋Night。

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

画像ナシです。

すみません( ̄ω ̄;)



合宿所へ。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

画像は無しです。

すみませんです。m(_ _)m



次の朝コメダでモーニングして解散となりました。(≧∇≦)


お疲れ様でした。


久しぶりでしたし、


めっさめさ楽しかったです!

(≧∇≦)






また走りましょうね〜。

(^O^)/