外装チェンジして愛知Zミーティングに行きました〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、




朝8時ですが、外装チェンジ試みます!

(๑˃̵ᴗ˂̵)




ビキニカウルを外して




交換〜!

フェンダーも交換して〜



タンクカバーを外して、





タンクカバー。




交換〜。

(#^.^#)




サイドカバー外して。




交換〜!

そしてそして、




テールカウルを交換。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク





完成しました〜。

(#^.^#)


夏はなんとなくこの中部限定カラーにchangeしたくなります。


涼しげですもんね〜。

(*´∀`)クスクス




今回もテールにdfiデカール入れました。

ま、塗装ですけども。d(゚∀゚。)デス!!



ガソリンの移し替えの必要がないので2〜30分程で乗せ替え完了〜。

(^_^)v



待っているとK本ちゃんとマッサンが迎えにきてくれました。

(≧∇≦)




影を探す2人…

(´∀`*)ヶラヶラ




Zミーティングに行きました〜。

(≧∇≦)




Mオカさんとヒデさんとタイガーの方と一緒に。




FX集めて📷。








ヒデさんと中部限定カラー並べて。

(`✧∀✧´)キラーン!


久しぶりに話しましたね〜。

暑かったですけど楽しかったで〜す。

(#^.^#)




この暑さでも インジェクション 快調で〜す!

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


また走りましょうね〜。

(^_^)v



Z1000MK-2、Z1R系の記事はテーマ別のこちら

大型Z1000系


CBX400F、CBX550F系の記事はこちら。

CBX400Fの記事


CBX550Fの記事