S井(fuuinboruto)さんのFXにパフォーマンスダンパー装着〜(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

先日、K本ちゃんと電話かメールしてたら、


「そういえば柴さん、

S井(fuuinboruto)さんがパフォーマンスダンパーに興味あるっぽいですよ。」




「マジっすか!?」

v( ̄∇ ̄)ニヤッ


「早速連絡してみますわ〜。」

(*´艸`*)ククク




ということで、




お買上げ頂きました〜!

(≧∇≦)


発送はA井運輸さんにお願いしま〜す!

(*`艸´)ウシシシ






A井運輸さんのドライバーさん登場〜!

(*´艸`*)ククク




この日呑んでお店に忘れないようにカバンに入れ直してました。

(*´д`)ハァハァ





O巣さんも登場〜!

(≧∇≦)




K本ちゃんも飛び込みセーフ〜!?


3分遅れましたけど…(#^.^#)



(*/ω\*)キャー!!




餃子屋さんなので餃子とあとは野菜系から?(*´∀`)クスクス





火傷するヤツ。

( ̄O ̄;)





飲み物が安くなるか多くなるか遊べるシステム??





メッサのんど〜る!??

(≧∇≦)




お疲れ様でした。

(*´д`)ハァハァ



ではA井運輸さん、ダンパーブラケットを近々間違い無くS井さんにお届け下さいね〜!

m(_ _)m



電車で無事帰られた様子でした。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





🐓🐓🐓



次の日。



S井さんから、


A井運輸さんが届けてくれました〜!


早速装着してま〜す!


と連絡と画像を送っていただきました。

(ΦωΦ+)ホホゥ....




A井さんのFXにて総合二輪さんのビックブロックをかわすのは確認済みなので問題ないですね。

(`✧∀✧´)キラーン!




後ろ側も問題なく装着。





ダンパーを取り付け〜!

(#^.^#)




お疲れ様で〜す!




(・ε・)ん?




このタイプのエンジンスライダーなら一緒に装着出来るんですね!??(O_O)




干渉せずうまく避けてますね。

(ΦωΦ+)ホホゥ....




S井さんに最初にお会いした時はこの車体でしたね〜。

(≧∇≦)




最近リアブレーキをいじられたのですね!!

(≧∇≦)


キャリパーがぶら下がってる。。

(o・д・)


いいですね〜!!




before




キレイにされていますね〜!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




after




お疲れ様でした。


早く試運転して下さいね〜。

(#^.^#)


S井さんありがとうございました。

m(_ _)m



fuuinborutoさんのInstagramはこちら