2021 T山塾始動〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

2021 T山塾始動で〜す!(*`艸´)ウシシシ





皆さま本年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m



知多方面へ向かいま〜す。(#^.^#)



昼食は半田の焼肉屋さん「烈火」へ。



七輪で焼くタイプのお店で〜す!(≧∇≦)



ボリューミーなミックス焼肉ランチをいただきま〜す。(*´艸`*)ククク



いや〜それはそれはうまかったです!!
(#^.^#)



食後は、軽く流して







りんくうビーチで coffee time です。





どなたか堤防に上がらないかなぁ〜と思っていると、



塾長みずから手本を見せてくださいました〜!(*/ω\*)キャー!!




逆光が、
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ!




I川さんも続きます。。




O巣さんも続きます。。。




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



私は…



おとなしくしておりました〜。(#^.^#)


逆光でバイクなのか影なのかわからなくなるので…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




T山塾長



ケンゴくん



S田さん



O巣さん



I川さん



わたくし




近めのツーとなりましたが、楽しかったで〜す!!(^_^)v

ありがとうございました。
(#^.^#)






塾長から、


いつもは先頭で皆さんのマフラー音聞こえないですが、今日は1番後ろ走ってたから前の皆さんのマフラーの音が聞こえて来たんですよ。。

皆さんの音が聞きくないです?。
(`✧∀✧´)キラーン!



なるほど、前を走ってると後ろのFXの音はあまり聞こえないですからね。

誰の音だかわからないし。(u_u)



動画やりますか?(笑)
(`✧∀✧´)キラキラーン!!



おほーっ!!



なるほど。(*´∀`)クスクス





おまけ