チェーン交換のお手伝いしました〜(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

先日、K本ちゃんから、


M.J_Z400さんのチェーン交換しま〜す!


と呼び出しがありお手伝いして来ました〜。


遅ればせながら向かうと、


おぉーっ!
やってるやってる(*≧艸≦)ププッ


途中の画像はありませんが、
リアホイールが外されてました。
(*´∀`)




無事チェーン交換完了〜。(^_^)v



並べて写してもらいました。(*`艸´)ウシシシ




私はFXを置きに帰り、



いつもの店長のお店でランチして、
(ノンアルですよ〜。)

明るいうちに出発。



また遊んで下さいね〜。(#^.^#)
では帰りま〜す。(^O^)/




と、出発してすぐに、

「止まっちゃいました〜!(T ^ T)」


と、救援要請が…(笑)


K本ちゃんと向かい、調べてみるとコックの負圧ホースが抜けかけていました。( ゚д゚)ハッ!


即席で直して、



K本ちゃんが試運転。
(なかなかの力作。族ヘル(笑))


これなら帰れそうです。


今日のところはひとまずこれで。


まだやらなきゃいけない事はたくさんありそうですね。(u_u)


頑張りましょう!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



無事に帰ったそうで良かったで〜す。
(#^.^#)


直ったらFXのみなさんと一緒に走りましょうね〜!(≧∇≦)







FX仲間が困ってれば自分のキャパ内でお手伝いします。







それがせいちゃん


アンタがやろうとしてた

「joker's family」

なんだろ〜。(^_^)v