2019初乗り~(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


さて、


またまたぼりさんから
「年始走りましょう」
とお誘いいただきました~!(^O^)/


正月休みだろうと思い、

ダンゴさんを誘ってみると、

OKで~すの連絡。(^O^)/



イメージ 8


久しぶりにダンゴさんとご一緒出来る~となれば、


イメージ 9


「ホンダ乗って行きなさいよ。車検取ったし(笑)」とHさん。


CB400Four&CBX400F。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


集合場所の138タワー駐車場へ。



向かっていると、



途中、信号待ちしてるとO川さんが後方からスゴイ勢いで現れました!(O_O)


「集合場所わからないから良かった~」とそのまま一緒に向かいました。(笑)



イメージ 2


10時頃集合して。


T山さんに先導して頂きま~す。

よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ



いつもの富加方面から東へ。



41号に出ました。



イメージ 3


道の駅ロックガーデン七宗で休憩。



ここから北へはさらに冷え込みそうなので南下することに。



八百津を抜け、


丸山ダムの前の橋を渡り!(O_O)



御岳からゴルフ場の中を抜け21号へ



土岐に出て昼食。



あとはどこをどう走ったのかわかりません。(笑)



イメージ 1


品野の道の駅で解散しました。(*´д`)ハァハァ



ダンゴさん。


イメージ 4


どうやればこんなピカピカを維持できるんですか??

って聞かれてましたね。(*´艸`*)ククク


イメージ 5


秘訣は、









「乗らないこと?」(笑)

だそうです。Σ(ㅇㅁㅇ;;)エーッ


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



イメージ 6


こちらもあまり乗られていませんねぇ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ



イメージ 7


薄っすらほこりが…


Hさん…Σ(|||▽||| )



ぼりさん、T山さん、Oくん、O川さん、ダンゴさんありがとうございました~!


今年もよろしくお願いしますね~。
(^_^)v