年明け早々に装着~のつもりがあれれ~?!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

イメージ 2


イメージ 3


マルチプルジェットノズルを400ccセッティング用に交換します。


イメージ 1


穴の大きさと数の違うMJNで400cc用と550cc~用とで使い分けています。


イメージ 4

イメージ 5


組替え完了~。(^_^)v


イメージ 6

イメージ 7


Z400FX用ヨシムラTMR-MJN 32 完成です。(^O^)/


イメージ 14


必要な部品は先にお渡ししてあるので、


イメージ 8

イメージ 9


この日は、TMR-MJN をリュックに入れ、


イメージ 10


入った!(笑)


イメージ 11


行って来ま~す!(^O^)/





と、ここまでは、


安易に装着出来ると思ったのですが…



なんと!?



ノーマルクリーナーBOXに阻まれ取り付ける事が出来ませんでした。(≧∇≦)



イメージ 13


こんな事もありますね。(u_u)


プロショップのようにうまくいかないですねぇ(o・д・)


この日3人がかりで取り付け出来ても、今後1人で脱着出来なければ細かなセッティングもできません。


もっと楽に装着出来るようにしないといけません。


今後の課題となりました。
わたくし頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ



イメージ 12


気を取り直し、

masaさんがササッとノーマルキャブに戻します。


さすが早い早い!(^O^)/


これくらいササッと交換できないといけませんね。(笑)


3人で少し走りました。


masaさん、シルベットさん楽しかったです!
ありがとうございました。m(_ _)m


まだまだ諦めませんよぉ~(^O^)/

今年のTMR-MJN勧誘?の道は始まったばかりです。(^_^)v