Z400FX 中部限定カラー(近畿東海)に変更しま〜す!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

まだまだ暑いですね(u_u)




先日ゴリラの外装をZ400FX中部限定風にイメチェンしたので、





イメージ 3



コイツの番です。


外は暑いので室内でやれる事を先に、



イメージ 4



エンブレムはテープで両方固定してからネジ留めしないと、

横着してクルッと回っちゃうとΣ(゚д゚lll)

どエライ事に…\(//∇//)\



イメージ 5



うまくつきました。(^_^)v



イメージ 9



イメージ 10



コックを取付、



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



クッションラバーを取付たら、

その時を待ちま~す。(≧∇≦)




朝の涼しいうちに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



イメージ 1



ガソリンを移します。



イメージ 2



PRI!!(笑)

ジャーっ

前に下のタンクもPRIになったままで忘れていて



上タンク→下タンク→ぶちまけ〜!

 Σ(|||▽||| )



やってしまい、

ド叱られました \(//∇//)\





こんなヘマをするのは私くらいだと思いますが、皆さまお気をつけください。(≧∇≦)




イメージ 11


さて、
その間にフェンダーを外します。



イメージ 12



カワサキ純正フロントフェンダー。

フロントフォーク内側からボルトで取付のフェンダーですが、ホイールを太くしてクリアランスが狭くなり、ボルトを短くしていったらネジをなめてしまいました。(≧∇≦)



なので、



イメージ 13



今は表側からフェンダーの取り替えが簡単に出来る様に、取付ネジ部分を貫通加工して対処してあります。(^_^)v



イメージ 14



フェンダー取付



イメージ 15



テールカウル取付



イメージ 16



タンクを乗せて

サイドカバーはとりあえずアルフィンです。



イメージ 17


う〜ん。
親子FX。(#^.^#)







後日、

安心して下さい

付いてますよ♪(古…)
( ̄ω ̄;)




イメージ 18



サイドカバー装着しました。(^O^)/



イメージ 19



Z400FX中部限定カラー完成~(^ν^)



中部限定カラー純正ビキニカウルの記事はこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎