今週4日目の今日は

🌸saku🌸la🌸saku🌸へ

一時帰宅した…。1人で…。

本当に何時もの事ながら、

自分にとって、

最高の癒しの場になっている…。

 

本当に私自身、未々、本当に

社会勉強というものが浅く乏しく、

何時もリアルなオンザジョブトレーニングをさせて

もらっているような感じがします。

 

本当にそこから自身の今出来るべき事を、

実践させて受け入れております…。

 

自身で何時もの事ながら、

言うのも変ですが…。

 

41歳になって本当に

今が社会人として新人のような感じで…。

本当に人間として生まれて生きてきて、

最高に幸せに感じております…。

 

それは本当に今まで

私に携わってきてくれた、

そして今現に関わってくれている

人のお陰だと…。

感謝感激雨霰です…。

 

今後も色々と社会勉強をしながら、
自分というものを作り上げていこうと…。

 

今世に産んでくれてそして育ててくれて、

何時も有難う…。

両親に感謝…。弟に感謝…。

 

今日は例の人が来ていたが…。
今日はその方のみ…。

娘さんが私と仲間といた際にあった

出来事を気に掛けてくれていたお陰で…。

自分に危害が加えられないように

その方が娘さんと話す状況を作って…。

配慮してくれて…。

 

本当にその優しさと心配り配慮に…。

私の心は胸ズキューン💘でした…。

 

会話にも癒されました…。

 

同級生及び元同僚って良いなぁ~って...。

 

自分もこういった関係を気付けられるように

今の居る場所で…。

その様な存在感に

何時か必ずなりたい、ありたい…。

 

明日も最終週も

又saku🌸la🌸sakuへ

もう1つの我が家🏠へ

帰宅する…🚶楽しみ…ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日のsakulasakuでの

食したメニューは以下の通り…。

 

◎タカちゃんグレードマックスアップオリジナルスペシャル

(チョコキャラメルカスタード小豆練乳ナッツバナナホイップ増しバナナナッツ)

710円

◎アイスコーヒー

250円