明日、通常通り、出勤する…。

職業病!?

 

仕事の事がずーっと、

休んでいる間も、

気掛かりで、

居ても立っても居られない…。

 

有給休暇で休んでるってのに…。

仕事が入ってきたらしてしまっている自分…。

 

有給休暇も先方には全く関係ない事だから…。

 

この性格…。

どうにかならなくても良いよね❓

 

責任感強しって感じ…。

曲がったことが嫌い…。

人様に迷惑を掛けてはいけない…。

先方へ迷惑を絶対に掛けてはいけない…。

 

休みなのに、

仕事の事ばっかりが気になって気が休まらない=心身ともに静養できていない…。

 

だって、今の仕事が大好きだから…。好きだから…。

 

8年というブランクを乗り越えられて、

やっとつかみ取った正式業務だから…。

 

幸せと嬉しさで…。

胸がいっぱい…。

寝ている時にも夢に出てくる…。

 

明日から出勤できる…。ウレピーヾ(≧▽≦)ノ有難う…。