職場で私を不潔扱い・人間じゃない扱いする人がいる…。

 

人がその人の傍を通らざる負えない時に…。

傍を通ると…。

 

「プーンって匂ってくる…。」

 

それ以来、ボディーソープを付けてシャンプーを混ぜて、

コンディショナーも混ぜて、

ハンドソープも混ぜて…。最後に牛乳石鹸を付けて…。

洗顔も…。毛も剃っている…。

 

コロンなんてつけようものなら、

きついとかっていうに違いないから…。

 

人の顔を見ては…。

「やせ細っていっているように思う…。」と…。

人の顔をさしで計るし…。

「キチンと御飯食べさせてもらってるの❓」って…。

 

何時も自分の顔見ては…。

何時もそのように言われる…。

 

1度ブチ切れてしまった事がある…。

人のお手洗いに行く回数が多かったのか…。

 

「1っ回目…。」って言葉に…。

カッチーンと…。

 

「うるさいなぁ(# ゚Д゚)お前こそ、

毎日毎日ゴホンゴホンうるさいねん(# ゚Д゚)

俺がそれに対して何時も言ってたことがあるか(# ゚Д゚)

世間はコロナだって言って周りはピリピリしてるのに…。

マスクしろよ(# ゚Д゚)それがイヤなら

コロナが治まる迄ずーっと来るな…。

どうせメイン業務なんかしてないん違うんか(# ゚Д゚)」って…。

 

人には限度限界もある…。

その日の心身の具合も浮き沈みがあるし…。

何時も仏や神様でいられないです…。

 

自分の事は、全て正しいと思っているのか…。

その方の頭には髪が左右にしかない薄いというより無い…。

ハゲてるくせに…。

それに、日々、咳き込みまくっているのに…。

 

世間はコロナだって言われている頃…。

タバコを吸って…。

「ゴホンゴホンゴーッホン」って…。
器官が悪い❓ならたばこ辞めろ…。

 

人迷惑顧みず…。タバコは辞めず…。

 

人の振り見て我が振り直せ…。

有利なところから発言するなって…。

 

職場でネットが回線繋がっていないからって…。

ネットをおねだりしてしまいにはネットがないから仕事が出来ん的な発言をして…。

事業所のトップの逆鱗に触れさせて…。周りを不愉快にしたにもかかわらず、

何もなかったかのように今も職場で仕事をしている無神経はなはだしい…。

 

職場では俺よりも新しい癖に…。

年齢は定年間近…。

職場では俺が1番古いのに…。

何でも自分の言葉が正解みたいな感じで…。

偉そうに…。

 

言って良い事悪い事…。

年上年下関係なく…。どんなに学歴があろうが…。
関係ない…。

 

謝りもなし…。感謝もしない…。

 

そんな人がいるって感じるだけで気分が悪くなる…。