今日より20240516(金)

又、クレープ屋さんの

名前をとり、

 

お店に行った際の事を書く際には、

sakulasaku日記と題して、
ブログを再開します…。

 

今日もsakulasakuへ一時帰宅した…。

今日は職場のメンバーたちと一緒に…。

本当に皆にとっても、癒しの場になっている…。

 

本当に皆が癒しの場として

笑顔で食してくれていた雰囲気を見て、

感じられて、本当に良かった…。

 

それに今日はお客様も多く居て…。

それにも益々喜びを感じた…。

 

本当にママと娘さんから学ぶべきことがたくさんあって…。

本当に私自身未だ社会勉強というものが浅く、

リアルなオンザジョブトレーニングをさせて

もらっているような感じがします。

 

本当にそこから自身の今出来るべき事を、

実践させて受け入れております…。

 

自身で言うのも変ですが…。

41歳になって本当に今が社会人として新人のような感じで…。

本当に人間として生まれて生きてきて、

最高に幸せに感じております…。

 

それは本当に今まで私に携わってきてくれた、

そして今現に関わってくれている人のお陰だと…。

感謝感激雨霰です…。

 

今後も色々と社会勉強をしながら、
自分というものを作り上げていこうと…。

 

今世に産んでくれてそして育ててくれて、

何時も有難う…。

両親に感謝…。弟に感謝…。

 

明日も又sakulasakuへもう1つの我が家へ

帰宅する…。

楽しみ…。

 

今日のsakulasakuでの食したもの…。

アイスコーヒー

200円

値上がりするかもしれないとの事でしたが…。

私これからもずーっと行き続けるからね…。

 

# sakulasaku